VETEMENTSを立ち上げたヴァザリア兄弟と共にVETEMENTS初期のデザインチームのスタッフとして5年間携わった後、2021年prototypesのレーベルを立ち上げる。
23SSではパリファッションウィークにて初のランウェイショーを発表。
prototypesは、眠っている潜在的な可能性を引き出す。
新しい衣服を生産するのではなく、アップサイクルや再利用の戦略に重点を置いたアプローチから、Second Life Line、Proto Packs、Proto Printsというコンセプトが織り成す3つのラインを展開。
メインラインでは、デッドストックの衣服や生地を使用し、ファッションを作り、着ることに対する持続可能な姿勢を促進。
prototypesは、そのブランド名を真摯に受け止め、個人の表現力を際立たせ、大量生産された標準的な類似品に代わる一点もののピースを制作。同じものは二つとなく、これこそがアイデアなのだ。
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23SSではパリファッションウィークにて初のランウェイショーを発表。
prototypesは、眠っている潜在的な可能性を引き出す。
新しい衣服を生産するのではなく、アップサイクルや再利用の戦略に重点を置いたアプローチから、Second Life Line、Proto Packs、Proto Printsというコンセプトが織り成す3つのラインを展開。
メインラインでは、デッドストックの衣服や生地を使用し、ファッションを作り、着ることに対する持続可能な姿勢を促進。
prototypesは、そのブランド名を真摯に受け止め、個人の表現力を際立たせ、大量生産された標準的な類似品に代わる一点もののピースを制作。同じものは二つとなく、これこそがアイデアなのだ。
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Rather than producing new garments, Prototypes opts for an approach focused on strategies of upcycling and repurposing. The Main Line makes use of deadstock garments and fabric, facilitating a sustainable attitude towards making and wearing fashion. Taking their brand name seriously, Prototypes creates one of a kind pieces which highlight individual expression and offer an alternative to mass produced and standardized lookalikes. No two pieces are the same, and that's exactly the idea.