“Sustainable sales is conducted for the appropriate market supported by maintaining exclusive value and the image of a brand”
We have a wide variation of clients from department stores to small boutiques in all the areas of Japan.Japan being an isolated island from western countries makes it difficult for a brand to understand its nature, habits and trends.It is crucial that we become the bridge between brands and stores to ensure proper sales and support each side.
We have a wide variation of clients from department stores to small boutiques in all the areas of Japan.Japan being an isolated island from western countries makes it difficult for a brand to understand its nature, habits and trends.It is crucial that we become the bridge between brands and stores to ensure proper sales and support each side.
CLIENTS
CHLOE STORA
DREAM SISTER JANE
FETICO
GHOSPELL
GIA STUDIOS
IIROT
JUSTINE CLENQUET
KINDERSALMON
MIJEONG PARK
QUWAGI
IIROT
JUSTINE CLENQUET
KINDERSALMON
MIJEONG PARK
QUWAGI
RATHEL & WOLF
SATORU SASAKI
SENSO
SISTER JANE
VADERETR
SATORU SASAKI
SENSO
SISTER JANE
VADERETR
AERON
ABOUT
AERONは、デザイナーEszter Aronによって設立されたハンガリー・ブダペストを拠点とするブランド。数代に渡るテイラーの 家系に生まれたデザイナーは、パワフルな母親の目を見張るような際立ったスタイルとそのセンスに大きな影響を受け、幼少期から コンテンポラリーアートやテキスタイルに触れる。上質な素材にインスパイアされたブダペストのアトリエは、伝統的な クラフトマンシップと、地元のブルータリズムのセンスを際立たせるシグネチャーデザインを特徴としている。マテリアルは ヨーロッパ製でありながら、ローカルな精神を落とし込んだスタイルを生み出している。それぞれのコレクションは、バランスの とれた生活、円熟した自信を引き起こすため、そしてさらにはクリーンなラインの本物志向を探究。凛々しい女性に象徴される 現代文化と調和するように、洗練されたマインドを持つコミュニティに向け、非の打ち所のない品質と繊細な感性を掛け合わせた タイムレスなコラージュを表現している。
AERONは、デザイナーEszter Aronによって設立されたハンガリー・ブダペストを拠点とするブランド。数代に渡るテイラーの 家系に生まれたデザイナーは、パワフルな母親の目を見張るような際立ったスタイルとそのセンスに大きな影響を受け、幼少期から コンテンポラリーアートやテキスタイルに触れる。上質な素材にインスパイアされたブダペストのアトリエは、伝統的な クラフトマンシップと、地元のブルータリズムのセンスを際立たせるシグネチャーデザインを特徴としている。マテリアルは ヨーロッパ製でありながら、ローカルな精神を落とし込んだスタイルを生み出している。それぞれのコレクションは、バランスの とれた生活、円熟した自信を引き起こすため、そしてさらにはクリーンなラインの本物志向を探究。凛々しい女性に象徴される 現代文化と調和するように、洗練されたマインドを持つコミュニティに向け、非の打ち所のない品質と繊細な感性を掛け合わせた タイムレスなコラージュを表現している。
CHLOE STORA
ABOUT
「Urban(都会的), Timeless(タイムレス), Assertive(率直・断定的), Evident(明白), Free(自由)...」
Chloe Stora の服は、着る女性と調和するように生きている。パリのスタジオで構想されるそれぞれのピースは、一貫して 妥協のない魅力を確実なものにしている。コレクションで使用されている主要な糸、ミニマルなライン、そして鮮やかなプリントは、 コードを駆使した遊びと、究極に自由なスタイルの裏付けになっている。1シーズンから次のシーズンにかけて、デザイナーは、 何がブランドの強みかを育むように、熟考している: カットとファブリックのブレンドによる意外性、ストライプポプリン、繊細な プリント、アフリカのパターンなどを、メンズのウールコートやテーラードジャケットと組み合わせている。ブランドの形は、 初恋のインパルスや、気まぐれな気分に従うように自然に、そして流動的に形成されており、決まった姿勢を定めていない。
「Urban(都会的), Timeless(タイムレス), Assertive(率直・断定的), Evident(明白), Free(自由)...」
Chloe Stora の服は、着る女性と調和するように生きている。パリのスタジオで構想されるそれぞれのピースは、一貫して 妥協のない魅力を確実なものにしている。コレクションで使用されている主要な糸、ミニマルなライン、そして鮮やかなプリントは、 コードを駆使した遊びと、究極に自由なスタイルの裏付けになっている。1シーズンから次のシーズンにかけて、デザイナーは、 何がブランドの強みかを育むように、熟考している: カットとファブリックのブレンドによる意外性、ストライプポプリン、繊細な プリント、アフリカのパターンなどを、メンズのウールコートやテーラードジャケットと組み合わせている。ブランドの形は、 初恋のインパルスや、気まぐれな気分に従うように自然に、そして流動的に形成されており、決まった姿勢を定めていない。
DREAM SISTER JANE
ABOUT
ロンドンのノッティングヒルに拠点を置くレディースブランドです。ヴィンテージにインスパイアされた独特な世界観が魅力で、オリジナリティ溢れるコレクションは、たくさんの海外セレブ、ブロガー、アーティストのハートをキャッチしてきました。デザインは大胆なフリル使いが特徴で、ノスタルジックかつロマンティックな雰囲気の中にどこかモダンなテイストを感じさせます。ヨーロッパでは「TOPSHOP」や「ASOS」などで展開している、Sister Jane。国内でも多数の大手セレクトショップで取り扱われており、世界中にファンを抱えるブランドです。
ロンドンのノッティングヒルに拠点を置くレディースブランドです。ヴィンテージにインスパイアされた独特な世界観が魅力で、オリジナリティ溢れるコレクションは、たくさんの海外セレブ、ブロガー、アーティストのハートをキャッチしてきました。デザインは大胆なフリル使いが特徴で、ノスタルジックかつロマンティックな雰囲気の中にどこかモダンなテイストを感じさせます。ヨーロッパでは「TOPSHOP」や「ASOS」などで展開している、Sister Jane。国内でも多数の大手セレクトショップで取り扱われており、世界中にファンを抱えるブランドです。
FETICO
ABOUT
FETICO のインスピレーションは女性の造形美を強調するスタイルにある。 その美意識や身体観を独自の視点で再構築し、相反する要素を重ね合わせながら ユニークで新しい女性の姿をデザインしていきます
FETICO のインスピレーションは女性の造形美を強調するスタイルにある。 その美意識や身体観を独自の視点で再構築し、相反する要素を重ね合わせながら ユニークで新しい女性の姿をデザインしていきます
GHOSPELL
ABOUT
SISTER JANE の姉妹ブランド GHOSPELL は、ロンドン発祥のブランドで、現代のライフスタイルに合致した、 ボヘミアン×アーバンミックスのテイストが特徴的。
GHOSPELL ガールとは、都会の環境の中で生まれ育ったアイビールックを着飾る女の子。反抗的でありなが らも、洗練され、リラックス間も兼ね備えている。
SISTER JANE 同様、6 週間毎に新しいコレクションを展開し、発注後 45 日で納品されるタイムリーな MD スケジュール面もブランド運営上の大きな強みです
SISTER JANE の姉妹ブランド GHOSPELL は、ロンドン発祥のブランドで、現代のライフスタイルに合致した、 ボヘミアン×アーバンミックスのテイストが特徴的。
GHOSPELL ガールとは、都会の環境の中で生まれ育ったアイビールックを着飾る女の子。反抗的でありなが らも、洗練され、リラックス間も兼ね備えている。
SISTER JANE 同様、6 週間毎に新しいコレクションを展開し、発注後 45 日で納品されるタイムリーな MD スケジュール面もブランド運営上の大きな強みです
GIA STUDIOS
ABOUT
GIA STUDIOS は、2018 年 5 月に正式にスタート。ベトナム語で「家」を意味する「GIA」は、ベトナムの伝統的な クラフツマンシップとミニマルデザインが交差し、地元の職人がコンテンポラリーファッションの芸術を創造し、 体験するための場所です。
GIA STUDIOS にとって、シンプルなラインから複雑なシルエットまで、すべてのディテールが重要である。 上質な生地と正確な仕立てによる独特のデザインで日常の服装を通して洗練されたライフスタイルを提供するために、 シンプルさの美学を追求している。
GIA STUDIOS は、2018 年 5 月に正式にスタート。ベトナム語で「家」を意味する「GIA」は、ベトナムの伝統的な クラフツマンシップとミニマルデザインが交差し、地元の職人がコンテンポラリーファッションの芸術を創造し、 体験するための場所です。
GIA STUDIOS にとって、シンプルなラインから複雑なシルエットまで、すべてのディテールが重要である。 上質な生地と正確な仕立てによる独特のデザインで日常の服装を通して洗練されたライフスタイルを提供するために、 シンプルさの美学を追求している。
IIROT
ABOUT (BRAND CONCEPT)
永遠のマストアイテムとして普遍的であり続けるタイムレスな服。 シンプルながらも品があり、着用した時のシルエットやパターンに拘りが見られる服。 飾り立てず着こなしの可能性を感じるデザイン。
「好きなものこそ、シンプルに纏う」 そんな思考を大切にしている女性たちへ、大人の日常着を提案していきます。
永遠のマストアイテムとして普遍的であり続けるタイムレスな服。 シンプルながらも品があり、着用した時のシルエットやパターンに拘りが見られる服。 飾り立てず着こなしの可能性を感じるデザイン。
「好きなものこそ、シンプルに纏う」 そんな思考を大切にしている女性たちへ、大人の日常着を提案していきます。
JUSTINE CLENQUET
ABOUT
フランス北部で生まれた彼女は、パリの ESA A Duperre でファッションデザインを学び、数々のファッションブランドで 経験を積んだ後、2010 年に自身のブランドをローンチする。ヴィンテージ&ロックをコンセプトとして、100% made in France にこだわったフレンチアクセサリーブランド。 ブロンズやアンティークシルバー加工のチェーンやヴィンテージ素材に、彼女独自のセンスを加える事によって、 コンテンポラリーでより魅力的なアクセサリーに仕上がっている。全てのアクセサリーはパリのアトリエにて 1 点ずつ ハンドメイドで生産されて
フランス北部で生まれた彼女は、パリの ESA A Duperre でファッションデザインを学び、数々のファッションブランドで 経験を積んだ後、2010 年に自身のブランドをローンチする。ヴィンテージ&ロックをコンセプトとして、100% made in France にこだわったフレンチアクセサリーブランド。 ブロンズやアンティークシルバー加工のチェーンやヴィンテージ素材に、彼女独自のセンスを加える事によって、 コンテンポラリーでより魅力的なアクセサリーに仕上がっている。全てのアクセサリーはパリのアトリエにて 1 点ずつ ハンドメイドで生産されて
KINDERSALMON
ABOUT
KINDER SALMON(キンダー サルモン) はデザイナーのMin Sun Parkが2013年ソウルのファッションデザイン大学在学中に立ち上げられたレディースウェアブランドで、2014S/Sシーズンにソウルコレクションに初参加。コレクションはユースカルチャーから常にインスピレーションを受けており、インディペンデントな女性に向けて、ミニマリズムをベースとしたハイストリートと、洗練されたフェミニンスタイルを提案している
KINDER SALMON(キンダー サルモン) はデザイナーのMin Sun Parkが2013年ソウルのファッションデザイン大学在学中に立ち上げられたレディースウェアブランドで、2014S/Sシーズンにソウルコレクションに初参加。コレクションはユースカルチャーから常にインスピレーションを受けており、インディペンデントな女性に向けて、ミニマリズムをベースとしたハイストリートと、洗練されたフェミニンスタイルを提案している
MIJEONG PARK
ABOUT
MIJEONG PARK は、LA のダウンタウンに位置するアート地区を拠点として 2015 年に設立したブランド。 そのエリアを取り巻く空気感をインスピレーションに、カリフォルニアらしいコンフォートさを自然に反映して ニュートラルなカラーを調和させ、エフォートレスでモダンなシルエットに仕上げた。そして、現代女性の為の ハイクオリティーと、上品かつ洗練されたデザインを追求し、ワードローブのステープルになるクラシックで タイムレスなピースを提供している。
2018 年から、オンラインでの売り上げのうち 5%を、ロサンゼルスの小学校における美術教育のための寄付をしている。 ロサンゼルス・コミュニティーの一員として、また母として、恵まれない地域の子供達への教育をサポートする活動を行っている。
MIJEONG PARK は、LA のダウンタウンに位置するアート地区を拠点として 2015 年に設立したブランド。 そのエリアを取り巻く空気感をインスピレーションに、カリフォルニアらしいコンフォートさを自然に反映して ニュートラルなカラーを調和させ、エフォートレスでモダンなシルエットに仕上げた。そして、現代女性の為の ハイクオリティーと、上品かつ洗練されたデザインを追求し、ワードローブのステープルになるクラシックで タイムレスなピースを提供している。
2018 年から、オンラインでの売り上げのうち 5%を、ロサンゼルスの小学校における美術教育のための寄付をしている。 ロサンゼルス・コミュニティーの一員として、また母として、恵まれない地域の子供達への教育をサポートする活動を行っている。
QUWAGI
ABOUT (BRAND CONCEPT)
洋服は、すぐに着なくなって手放してしまうものもあれば、気に入れば何年か後にでも着る服がある。 その”お気に入り“が少しずつクローゼットに増えていくと、時が経つにつれて自然と自分だけのセルフヴィンテージとなる。 着る頻度は毎日ではなくなるかもしれないけれど、何年か後にでもまた着たいと思ってもらえる服でありたい。 そして、洋服を着た時の心地よさ、動きやすさや、生地の着心地の良さを大切にしながらも、 着た時の美しいフォルムを大切に、立体を研究し、追及しています。
「QUWAGI」の洋服に出会ってくれた方たちが、その時々ですてきな瞬間をたくさん生んで、 いつの日か、その方のセルフヴィンテージとなりますように。
時を重ねても輝き続け、人それぞれのヴィンテージに寄り添う洋服でありたい。
洋服は、すぐに着なくなって手放してしまうものもあれば、気に入れば何年か後にでも着る服がある。 その”お気に入り“が少しずつクローゼットに増えていくと、時が経つにつれて自然と自分だけのセルフヴィンテージとなる。 着る頻度は毎日ではなくなるかもしれないけれど、何年か後にでもまた着たいと思ってもらえる服でありたい。 そして、洋服を着た時の心地よさ、動きやすさや、生地の着心地の良さを大切にしながらも、 着た時の美しいフォルムを大切に、立体を研究し、追及しています。
「QUWAGI」の洋服に出会ってくれた方たちが、その時々ですてきな瞬間をたくさん生んで、 いつの日か、その方のセルフヴィンテージとなりますように。
時を重ねても輝き続け、人それぞれのヴィンテージに寄り添う洋服でありたい。
RATHEL & WOLF
ABOUT
ロンドンを拠点とするジュエリーブランド、RÄTHEL & WOLF は 2 人のデザイナー - 身体に直接感応するクリエーションは、既存のジェンダー・アイデンティティや身体に関する認識を通して、ジュエリーデザインへの 伝統的な手法と期待を覆すような、新しいフォルムのデザインを探求。イヤリングは張力式やクリップ式により、引っ掛けるように 着用。ブランドは、身体への意識にフォーカスし、”強調”、”カバー”、そして沿うように輪郭を”際立たせる”ラグジュアリーなピースを 製作。ホールの必要がなく、身体に調和するデザインはジェンダーに対する特定をせず、全ての身体に包括的である。
ロンドンを拠点とするジュエリーブランド、RÄTHEL & WOLF は 2 人のデザイナー - 身体に直接感応するクリエーションは、既存のジェンダー・アイデンティティや身体に関する認識を通して、ジュエリーデザインへの 伝統的な手法と期待を覆すような、新しいフォルムのデザインを探求。イヤリングは張力式やクリップ式により、引っ掛けるように 着用。ブランドは、身体への意識にフォーカスし、”強調”、”カバー”、そして沿うように輪郭を”際立たせる”ラグジュアリーなピースを 製作。ホールの必要がなく、身体に調和するデザインはジェンダーに対する特定をせず、全ての身体に包括的である。
SATORU SASAKI
ABOUT
革靴のデザイナーだった祖父やパーソンズ美術大学出身の画家である叔父に影響を受け、 大学在学中に大阪のファッションスクールにてパターンと縫製を学ぶ。
2012 年に両校を卒業後、TARO HORIUCHI のアシスタントを経て渡欧。
ベルギーブリュッセルにて JEAN-PAUL KNOTT の WOMENS READY TO WEAR のデザインアシスタントを経験。 その後ロンドンに渡り、CELINE DESIGN DEPARTMENT 3D DESIGN TEAM のアシスタントとして、経験を積む。
2019 年に SATORU SASAKI を設立。 ブランドコンセプトは「男性も憧れる女性を作る服」。常にウィアードシェイプを意識し、一見シンプルなものに 絶妙に奇妙なテイストを入れ、その違和感から新鮮さを出すことを意識してデザインしている。
革靴のデザイナーだった祖父やパーソンズ美術大学出身の画家である叔父に影響を受け、 大学在学中に大阪のファッションスクールにてパターンと縫製を学ぶ。
2012 年に両校を卒業後、TARO HORIUCHI のアシスタントを経て渡欧。
ベルギーブリュッセルにて JEAN-PAUL KNOTT の WOMENS READY TO WEAR のデザインアシスタントを経験。 その後ロンドンに渡り、CELINE DESIGN DEPARTMENT 3D DESIGN TEAM のアシスタントとして、経験を積む。
2019 年に SATORU SASAKI を設立。 ブランドコンセプトは「男性も憧れる女性を作る服」。常にウィアードシェイプを意識し、一見シンプルなものに 絶妙に奇妙なテイストを入れ、その違和感から新鮮さを出すことを意識してデザインしている。
SENSO
ABOUT
上質なマテリアルを使用したハイクオリティーな、オーストラリア発のシューズブランド。 徹底したマーケティングにより、ファッション動向や消費者のニーズを的確に提案をしているコレクションは、世界中で多くのフ ァンを魅了している。スタイルバリエーションとコストパフォーマンスが最大の魅力である SENSO は、AUS 版 VOGUEをはじめ数々の雑誌で取り上げられ、アメリカやヨーロッパの数多くの有力ショップで展開されている。 世界で通用するような最高の靴を皆様の足元へ提供できるよう SENSO は進化を続けている
上質なマテリアルを使用したハイクオリティーな、オーストラリア発のシューズブランド。 徹底したマーケティングにより、ファッション動向や消費者のニーズを的確に提案をしているコレクションは、世界中で多くのフ ァンを魅了している。スタイルバリエーションとコストパフォーマンスが最大の魅力である SENSO は、AUS 版 VOGUEをはじめ数々の雑誌で取り上げられ、アメリカやヨーロッパの数多くの有力ショップで展開されている。 世界で通用するような最高の靴を皆様の足元へ提供できるよう SENSO は進化を続けている
SISTER JANE
ABOUT
VADERETRO
ABOUT (BRAND CONCEPT)
少し古風で時代錯誤な Vaderetro は、アンチ・モダン、そして徹底して時代に逆行し、単なるブランドではなく “アール・ド・ヴィーヴル(生活をアートと捉えるフランス式のライフスタイル)”でもある。 ブランドは、アート、カルチャー、 そしてサブカルチャーを、ユニークかつ多岐にわたるジェンダーレスなスタイルの服を通して、広く伝えている。 私たちは、一時的な理想、短命なファッションをファッションとして見なさず、本物志向や反「製品」の信念を選んでいる。
Vaderetro は、人種・ジェンダー・年齢等の垣根を超えた、ジェンダーレスでエフォートレスなアパレルのビジョンを発信している。 タイムマシンのように、かつてワードローブの必需品だったものを選択し、再探求し、再考。古い新しいに関わらず、古い物を再解釈し、 新しい物を生み出す。過去は未来への贈り物; 創造にはひらめきが隠されている。ブランドは、“ノスタルジア”という一つの明確な 感情から、自身を育て上げている。毎シーズン、Vaderetro は自らの灰から新たに生まれ変わり、また別の時代精神へと落とし込まれてく。
Vaderetro は要するに、一種の反骨精神のようなものであり、僅かな生意気さと、僅かなエキセントリックさを兼ね備えている。 ブランド個々自己創造を称賛し、大量生産されラックに掛けられた服が選択されるような、同一性の世界に反発している。 Vaderetro は自分自身でいる選択肢そのものであり、あなたのユニークさを受け入れ、あなたがあなたであることを認め、 大多数の一部である必要がないと認めることであ
少し古風で時代錯誤な Vaderetro は、アンチ・モダン、そして徹底して時代に逆行し、単なるブランドではなく “アール・ド・ヴィーヴル(生活をアートと捉えるフランス式のライフスタイル)”でもある。 ブランドは、アート、カルチャー、 そしてサブカルチャーを、ユニークかつ多岐にわたるジェンダーレスなスタイルの服を通して、広く伝えている。 私たちは、一時的な理想、短命なファッションをファッションとして見なさず、本物志向や反「製品」の信念を選んでいる。
Vaderetro は、人種・ジェンダー・年齢等の垣根を超えた、ジェンダーレスでエフォートレスなアパレルのビジョンを発信している。 タイムマシンのように、かつてワードローブの必需品だったものを選択し、再探求し、再考。古い新しいに関わらず、古い物を再解釈し、 新しい物を生み出す。過去は未来への贈り物; 創造にはひらめきが隠されている。ブランドは、“ノスタルジア”という一つの明確な 感情から、自身を育て上げている。毎シーズン、Vaderetro は自らの灰から新たに生まれ変わり、また別の時代精神へと落とし込まれてく。
Vaderetro は要するに、一種の反骨精神のようなものであり、僅かな生意気さと、僅かなエキセントリックさを兼ね備えている。 ブランド個々自己創造を称賛し、大量生産されラックに掛けられた服が選択されるような、同一性の世界に反発している。 Vaderetro は自分自身でいる選択肢そのものであり、あなたのユニークさを受け入れ、あなたがあなたであることを認め、 大多数の一部である必要がないと認めることであ
Quisque vitae ornare tellus, scelerisque
Phasellus laoreet vestibulum felis